!2026!株式会社 貝伸 BBQ開催





こんにちは!
株式会社 貝伸です!
皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
お昼間暖かい日が続き、連休にはもってこいのお天気でしたね!
そんな中、弊社ではBBQを開催しました。
この日は、出張メンバーも連休に入り、徳島に帰ってきていたので、従業員の家族も含め楽しいひと時となりました。
新しい従業員も2名増え、昨年同様このような機会を設けることで、日々の仕事の話等に花が咲いていました。
弊社では、定期的に代表を筆頭に楽しいイベントを盛りだくさん開催しております。
私たちと一緒に働いてみたい方!!
ぜひぜひお問い合わせお待ちしております。
詳しくは、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください!!
それでは皆様、本日もご安全に!

